【痛くない美容鍼の選び方】

こんにちは!
涼しさが感じられるようになりましたが、まだまだ日中は暑いですね><
お肌のためにもこまめな水分補給は忘れないようにしていきましょう!

今回は痛くない美容鍼の選び方をご紹介いたします◎

ぜひ最後までお付き合いください!

痛みの感じ方には個人差がある!

美容鍼の痛みは
痛みに強い人、弱い人で感じ方が異なります・・・。

私個人の感想としては、
医療脱毛よりは痛くない!
これが一番わかりやすい気がします。

医療脱毛に来たと思って受ければ
美容鍼の痛みは余裕なんじゃないかなと
個人的には思います。

また、ハリと聞くと
注射針とか、まち針を思い浮かべがちですが
あんなに太くないです…!!

もしあの太さで美容鍼を打たれたら
どの鍼灸師も絶叫します( ;∀;)

わたしたちは直径0.1~0.16ミリの
髪の毛ほどの太さの鍼を使うので安心して下さい◎

また、鍼を刺す部位や、その時の体調にも痛みの感じやすさは左右されます。

女性の方ですと生理中は特に痛みを感じやすいため、
事前に教えていただければ最も細い鍼を使用します!

痛くない美容鍼の選び方、まとめ!

美容鍼灸サロンHARISUKEでは
国産の鍼を使用し、
管鍼法という痛みの出にくい手法で
美容鍼を打っています。

痛みに敏感な方は
行ってみたい美容鍼の鍼灸師の先生に
『痛みが心配』なことと
痛みが出にくい『細い鍼』があるか
事前に確かめておくと安心です◎